牛が餌を食べにやってきます。(約10秒)   レティ先生の授業動画です。(約10秒)   木曽馬が木材を搬出しています。   選別機でリンゴの大きさを選別しています。   牛の食事風景です!

2つの動画は文化祭での書道部のパフォーマンスと吹奏楽部の演奏です。是非、ご覧ください。 この辺りをクリックしてください。 この辺りをクリックしてください。
この辺りをクリックしてください。中小動物の秘密兵器デグー!
この辺りをクリックしてください。レティ先生の授業の動画です。短くてごめんなさい。
この上の辺りをクリックしてください。レーザースキャナーが自動スキャンしています。
この上の辺りをクリックしてください。母牛が子牛を世話しています。
この上の辺りをクリックしてください。今日産まれた子牛が歩いています。
この上の辺りをクリックしてください。母牛が子牛を舐めています。 この上の辺りをクリックしてください。秤型の機械が大きさを選別しています。 この上の辺りをクリックしてください。産まれて2日目の子牛の動画です。 この上の辺りをクリックしてください。動画をあげました。子牛がミルクを飲んでいる動画です。かわいいですよ。